BLOG

ケアブリーチ入り『クリーミーピンクベージュ』

こんにちは!ロータス萩谷です(^^)/

今回は、ケアブリーチ入り外国人風ヘアカラーのお客様でクリーミーピンクベージュです。

ケアブリーチは、カラー剤に入れて塗布する事で94%枝毛・切れ毛をカットしてくれ

ブリーチを流した後にも専用のトリートメントを塗布して保湿をしていきます。

その後ピンクベージュが髪にのりやすくなり、色持ちもとても良くなります(*^^*)

この少しの違いが、何度もブリーチを繰り返す方にとっては重要になるポイントになります。

もちろん、ブリーチをしない方にも入れることができますので、ダメージを気にしている方は是非オーダーしてみてください。

まずは、手触りの違いによる感動をしにいらしてくださいね(≧▽≦)

パサつきを抑え、艶が蘇ります!

 

【シャンプー・トリートメント・WAX】

ミルボンメーカーの一押し商品『グローバルミルボン』取り扱いのお店なので、店販だけでも買うこともできます。

6シリーズあるからこそ、あなたに合うヘアケア商品が見つかるはずです(*^^*

気になる商品がありましたら、是非ともご相談ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください