BLOG

ダブルカラー〚レッドバイオレット〛

こんにちは!ヘアガーデンロータス萩谷です(*^^*)

最近、急に寒くなりましたね~

皆さん髪色は、もうチェンジしましたか?

夏から秋にかけて、乾燥毛になりやすくなりので髪色も褪色していると思います。

色をチェンジしてからのヘアケアは、とても大切です。乾燥防ぐために保湿に意識していきましょう。

 

さて、今回はカラーのご紹介です。

髪色一つでデザインにプラスアルファ―で可愛くも大人っぽくもなるスパイスカラーです!

 

下の写真の方は、ダブルカラー(レッドバイオレット)のお客様です。

色味は、暖色系なので可愛さと艶を求められます。天使のが出てますよね(^-^)

 

次のお客様は、ワンメイクの10トーン(ブルーグレージュ)のお客様です。

色味は、寒色系なので大人っぽいクールさと、まとまり感が求められます。オーダーは多いです!

 

どちらも、とても魅力がある色になりますが、、

それぞれ明るさを変え調節する事で、色を濃くのせたら暗くなりますし、薄くのせたりすると明るさが引き立つ感じになります。

 

これから、服装もメイクも変わる前に髪色もポイントに置いてみてがいかがでしょうか?

是非髪色で楽しんでいきましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください