「お客様カラー紹介、小貫さん】クリアグレージュ

こんにちは。ひたちなか市美容室ロータスで(可愛い、綺麗な)カラーを発信している永井です^ ^

最近、雨が続き梅雨みたいな感じですね。。

やっぱ夏はカラッと晴れて欲しいです^ ^

今日は、2回目のご来店の元美容師小貫さんのカラー紹介です。

前回は火曜定休と重なり他店でアッシュにしたが満足いかなかったとの事です。。

やっぱり僕と言って頂きました。これからのカラーはお任せするとも言われました。

これ、まじ嬉しい^ ^なかなか直接は言われないし、ましては元美容師さんだと見る目も違うはずなので

嬉しいですね。

今回は、明るめの透明感MAXクリアグレージュです(^^)

結構明るめのアッシュが抜けた感じです。

ここからー黄色ぽいのを抑えながら透明感MAXグレージュにします。

すごい綺麗です。

自分がカラーした事を忘れるくらい綺麗に仕上がりましたw

このグレージュの配合にはこだわりがあるので、秋用に前回紹介した、

スタッフ黒田さんを秋一押し、【新セピアグレージュ】で染めてみた。

こちらのセピアグレージュと2ラインで秋カラーはオススメしてます。

小貫さんも満足してくれていたので良かったです!ありがとうございました。

参考までに!

*ご新規の方へ*

他店で思ったカラーが出ない、色持ち悪いなどで困ってる方いれば是非お任せください。

しっかりとカウンセリングさせて頂いて希望のカラーを目指します(^^)

↓↓↓

カメラアイコンからインスタフォローできます。マメに更新してます。

ヘアスタイルからちょっとしたプライベートも載せてるので興味ある方フォローお願いします^ ^

又、来店前の各種SNSにてヘアー相談も承ります。

電話ではちょっと相談しにくい、うまく聞けないという方も安心してご相談ください^ ^

 

2016年最後のカラーあなたならどうしますか??

こんにちは!ひたちなか市美容室ロータス永井です!

今年も残りわずかになってきました(゜o゜)

まだまだ、最後のキレイをあきらめないでください(^.^)予約取れる時間もあります!

さて、個人的オススメカラーあなたならどっちにしますか?すでに紹介してるのでご存知の方いるとは思いますが、、

今年ぽいカラーをあげてみました。
ヨーロピアングレージュ、、は落ち着きがあり軽さが出るオススメカラー
夏のグレージュよりも少し暗めに染めるのがポイント。
対して
ベリーピンク、、甘すぎず艶がやばいカラー。通常のピンク系に抵抗がある方もすんなり挑戦できます!
今年最後のキレイまだ間に合います(*^^*)
ではまたー

ヨーロピアングレージュ大好評!

こんにちは!ひたちなか市美容室ロータス永井です。

12月初めの土日が終わりました٩(^‿^)۶連日、ご来店いただきありがとうございます。

さて先日、紹介しました【ヨーロピアングレージュ】がとても好評です(^_^)本日もオーダーがありました。

このカラーは普通のグレージュよりセピアがかかったような古代ヨーロッパを連想させるカラーです。

今の季節にぴったりなカラーでもあります!

Processed with MOLDIV
暗いんだけど軽い雰囲気になるカラーです(^_^)

アッシュ系が好きな方には特にオススメ!

その他お客様のヘアーのお悩み等お聞きします!2016年の最後のキレイを是非お任せくださいませ。

ではまた。

 

12月押しカラー(ヨーロピアングレージュ)

こんにちは。ひたちなか市美容室ロータスの永井です(^^)

今年はインフルエンザ例年より早いみたいなので皆さんもおきおつけください♪

さて、ここ最近の一押しカラーの紹介します。その名も

【ヨーロピアングレージュ】

古代ヨーロッパを連想させる、アンティーク調のグレージュカラーです。

絶妙なグレイ感がどんな人にも似合わせられますす(‘ω’)ノ

では早速

Processed with MOLDIV
加工なしのガチンコカラーであります。うむ。うむ。

暗めなんだけどこの軽やかさがでるのが特徴です。

黄色ぽく抜けてく方には、その人への調合を、、、

赤味が嫌な方にはそれように調合を、、、

というように幅広く対応できますので是非お任せください(^.^)

ではまた。