冬でも人気のグレージュカラー

こんにちは。ひたちなか市美容室ロータス永井です(^^)

ここ最近のマイブームは通退勤でのラジオ(FMぱるるん)を聞くことです。わら

これが意外によく心地いいのです(^^)朝、TVを見ない私にはこの時間で天気、ニュースを確認でき普段では聞かない音楽も流れてくると。新鮮です(^_^)気分変えるのにいいですよ。

さて、冬ぽい少し落ち着いたグレージュで染めさせてもらいました(^_^)

まず、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-18-05-21

このくらいの明るさがあるとより透明感が出て良さげです。

黄色ぽく抜けるのも気になさってるのでそこもケアしながら染めていきましょー!

Processed with MOLDIV

やぱ。グレー系もいいな。と再認識、何よりお客様のニーズが年間通して寒色系があるので

冬はダークトーンよりの落ち着いた感じが今は一番オススメです。

最近ブログ見て、オーダーされる事も増えてきました。

新規の方はあいまいでもいいので好きなイメージを持ちながら(メニューは決まってるがノープラン)でもよし(^^)

常連さんはオススメと言ってもれれば最適なのを提案させて頂きます(^_^)

ではまた更新しますー!