春に推したいフェザーグレージュ

こんにちは。ひたちなか市美容室ロータス永井です^^

最近は日中は暖かくてとても過ごしやすくなりましたねー!(花粉がきついとは言っていない。。)

着る服も身軽になるのでヘアーにも少し変化が、、

しっかりとレイヤーをいれて軽めにしたり、カラーも濃い色というよりはクリアな色がくるでしょう。。

そんな春に推したいカラー(フェザーグレージュ)グレージュよりグレー感を抑え軽く仕上がるようにします。

例えば

こんな感じ。なんか軽い色に見えませんか?ちなみに根元は白髪も染めてますがこのくらいの明るさも可能です(^^)

まだ、試作段階のもあるのでもっと上質な感じに仕上げます(^^ゞ

あ。最近新規のお客様で偶然担当させてもらった方にブログの記事でオーダーされたり、常連の方にもちらほらお声い頂いたりとても嬉しいことですね!

少しでも、参考になるものを発信できたらと思いますので、よろしくお願いします。

では、またー!