BLOG

ハイフは、19時以降オススメ⭐️

リフトアップ効果があるとわかっているのは、今のところハイフしかないってご存知ですか??

エステをしてリフトアップ、、、あり得るかもしれませんが、科学的にちゃんと立証されてるのは【ハイフ】なんです。

お客様の中には、こんないいもの誰にも教えたくなーいって言ってくれる方もいらっしゃいます。でも、紹介してくれないと私も困る(≡ε≡;)

けど、、、わからなくもないのが女心。

誰にも教えたくないというより、誰にも知られたくないですよね?

美肌の人に、「なんでそんな肌キレイなの?何かしてるの?」

ってきいて、

「えー!!何にもしてないよー」って答えるのと一緒にです。

何もしてないわけがないんです。

美肌の人は、美肌の人で努力してるはずなんです。食べ物に気をつけていたり、良質な睡眠をとっていたり、、、

なのでハイフもこっそりやってしまいましょ??

19時以降なら美容室のスタッフにも、お客様と会う心配もありません!!

紹介してとは言わないので、19時以降にこっそりこちらから予約をいれてくださいね!!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000455710/

おまちしております!

ヘアーガーデンロータスといえば・・・

ダブルハイフ ハイフ ひたちなか エイジングケア 小顔 まつえく ナチュラル

つけ放題 フラットラッシュ ぱっちり

代表 橋浦希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください